だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スクムビットですから semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 02日

バンコクのスクムビット通り
バンコクでも最も洗練された街角です。
ただ洗練されたと言っても、そこはタイ。
道にはこんなものが突き出ていて、歩くのに邪魔。
c0134569_16452476.jpg

まあ、道に消火栓が埋まっているというだけでもよそのタイの街には無いことでしょう。
レクサスのお店があります。
トヨタじゃなくてレクサスなんですよ。スクムビットですから。
c0134569_1651416.jpg

犬はどこにでもいます。ただ右側に立つ人の靴、ピカピカでしょ。スクムビットですから。
c0134569_16534887.jpg

この物売りの売っているものなんでしょうね。
c0134569_165452100.jpg

長い葉っぱの上にカマキリがとまっているような飾りですね。
あまり見たことが無いものです。
c0134569_16555790.jpg

スクムビット通りのバス停はいかにも都会のバス停と言う感じで、雨がしのげます。
c0134569_16564891.jpg

やっぱりモタサイの乗り方も洗練されてる?
なんていったってここはバンコク一の大通り、スクムビットですから。
c0134569_1703347.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑気にならないようで少し気になるランキング。
新しい読者勧誘のためにワンクリックをお願いします。

                   コメントもお待ちしております。↓
[PR]

by travel-arrange | 2008-11-02 17:03 | バンコクの風景