だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 トンローのカキ氷屋 semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 18日

トンローの夕方5時45分
今晩の夕ご飯のおかずは何にしようかしら。
お母さんたちが品定めをしています。
c0134569_2072675.jpg

これちょうだいな。
湯気の立った料理が次から次へ売れていきます。
この時間はほとんどがお持ち帰り。店の人がポリ袋に手早く入れて渡します。
c0134569_2081765.jpg

夕方と言ってもまだ暑さの残るバンコクです。
人ごみで狭くなった歩道でカキ氷屋さんが商売をしています。
c0134569_20114199.jpg

お嬢さんたちが自分が注文したカキ氷が出来上がるのを待っていますよ。
c0134569_20124945.jpg

メロンを頼んだんだね。
c0134569_20131626.jpg

シロップはケチらないでドバドバかけるのが商売のコツ。
ケチっていたら次からは売れません。
c0134569_2014141.jpg

これでどうだー!

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-11-18 20:21 | バンコクの風景