だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ワットマンコンの善男善女 semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 02日

バンコク チャイナタウンにある龍蓮寺(ワットマンコン)
善男善女がお参りをしています。
c0134569_21551775.jpg

仏像がピンクのベールと服を着ているのが何かかわいらしいです。
c0134569_2150469.jpg

日本のお地蔵様が赤い涎掛けをつけているのと同じ感覚でしょうか。
c0134569_21501584.jpg

漢字を見ると日本のようであり、赤いちょうちんを見ると中国のようであり、
c0134569_21502462.jpg

境内の床がピカピカの大理石なのはタイ風です。
c0134569_21503263.jpg


さまざまな出来事が重なり、しばらく更新できませんでした。
さらにフィリピン行きが中止になってしまい、ネタが枯渇しています。
さて困った、明日からどうしようかなあ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑更新しないとてきめんに順位が下がります。なにとぞワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-12-02 22:01 | バンコクの風景