だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 道端の朝食 semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 06日

バンコクのスクムビットの朝8時、
通勤通学の人たちが気ぜわしく歩いています。
道には朝食やお昼のお弁当のための屋台がたくさん出ています。
c0134569_21112176.jpg

道で売っているので日本人が見ると不衛生だと思われるかもしれません。
しかし工業生産的コンビニの食べ物より一つ一つ心がこもっていておいしいですよ。
c0134569_21121471.jpg

値段は10バーッ(30円)から20バーッ(60円)。
食物の豊富なタイならではの安さです。
c0134569_2113866.jpg

バンコクでも一流ホテルの朝食は700バーッだったりします。
それはそれで旅行者にとってはおいしい朝食なのですが、庶民の朝食を食べてみるのも旅行の楽しさです。
c0134569_21135712.jpg


身内の看病のため更新が毎日できません。
応援よろしくお願いします。
スクムビット
[PR]

by travel-arrange | 2008-12-06 21:24 | バンコクの風景