だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイのグルメ番組撮影 semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 07日

バンコクのパフラット近くを歩いていると撮影クルーがいます。
このクルーの人数からするとちゃんとしたテレビ番組のように思われます。
c0134569_2163658.jpg

一人のカメラマン(右上)がお店の中を撮影しようとしています。
何を撮ろうとしているんでしょうか。
c0134569_218863.jpg

撮影用のエキストラではないとは思いますが、お店の前には行列が。
お店の名前はDIM SUM Bakery。ベーカリーだからパン屋さんかと思いましたがDIM SUMを調べてみると、これは中国語で点心という意味です。
c0134569_21121348.jpg

飲茶の点心屋さんなんですね。店の奥には食べるスペースもありお店では飲茶。そして持ち帰り用の点心を売っています。
小さい飲茶用のセイロが重ねてあるでしょう。
c0134569_211411.jpg

有名なお店なんでしょうね。
バンコクでも話題の店や、美味しい店は行列ができます。
行列の出来る店と出来ない店がはっきりしているのは大阪!
食の豊かなバンコクは大阪人の気質と同じようなところがあるのでしょう。
c0134569_21161479.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-12-07 21:17 | バンコクの風景