人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 チェンライの時計台 完成 semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 25日

チェンライの時計塔 ~タイ

いつもコメントいただいているgogoasiaさんのブログにトラックバック。
(↑クリックすると完成写真に飛びます)
今日gogoasiaさんの「旅。ときどき猫。」を拝見したらびっくり!
長いこと修理していたチェンライのランドマークである時計台が完成していました。
いつも完成期日が守られないタイでも忘れた頃には必ず完成するんですね。
BTSしかり、空港しかり、地下鉄しかり

私の写真はつい数ヶ月前の工事中の時計台です。
チェンライの時計台 完成_c0134569_19492555.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-12-25 19:51 | タイ・チェンライにて | Comments(4)

Commented by naozoom at 2008-12-26 05:38
祝辞コメントありがとうございました。
子供の誕生は言葉にならないほどうれしいものです。

タイはあちこち行ってますが、チェンライに行ったのは
一度だけなんですよね。チャンマイで止まってしまうので、
そのうちまた行こうと考えてます。
Commented by gogoasia at 2008-12-26 15:21
おお!こんな感じだったんですか!

去年訪れたときは影も形もなかったです。
道の向こうに金ぴかの物体が光っていて最初何かと思いましたよ(笑)
Commented by スクムビット at 2008-12-28 21:32 x
naozoさん
私はタイで複数回行った所は、バンコク、ラヨーン、パタヤ、チェンライですが、なぜか落ち着く街、チェンライです。
あまり田舎過ぎると、旅行者にとっては不便なんですがチェンライは旅行者に必要なものを満たしていました。
Commented by スクムビット at 2008-12-28 21:43 x
gogoasiaさん
トラックバックさせていただきありがとうございました。
完成してチェンライのランドマークになりますね。