人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アユタヤの美容院へ行く semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 29日

先日、私が外国で床屋に行くということを書きましたが、アユタヤでは美容院へいきました。
自分が髪を切ってもらっているところの写真があれば証拠写真になるのですが、残念ながらありませんのでお店の中の写真を載せましょう。
これがその美容院の入り口です。
英語でさえ書かれていないので何がなんだかわかりません。
アユタヤの美容院へ行く_c0134569_17105316.jpg

私が髪を切ってもらっていると、お母さんらしい人が子供をつれていました。
変わった服を着ているので私が不思議そうな顔をしていると美容師さんがカタコトの英語で、子供が劇に出るために髪をセットするために来た、というように教えてくれました。
アユタヤの美容院へ行く_c0134569_1711377.jpg

このラメの入った青い服と白いパンツが劇の服なんだね。
アユタヤの美容院へ行く_c0134569_17111047.jpg

これが美容院のご主人。少し英語が話せます。
アユタヤの美容院へ行く_c0134569_17111877.jpg

前髪がワックスでセットされてピンとしてカッコいいね。
アユタヤの美容院へ行く_c0134569_1711259.jpg

劇の出演のために、美容院で髪をセットしてもらう男の子。
うーん、日本でもここまではあまりしないですね。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-12-29 17:23 | タイ・アユタヤにて | Comments(0)