だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 焚き火がうれしい、バンコクの朝 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 04日

このコーヒー屋台のおじさん、本当に嬉しそうにコーヒーを入れてくれます。
楽しく仕事をしてくれると出来上がりのカフェローンも美味しい。
c0134569_19581674.jpg

毎日楽しく仕事をしていると、年取ってもいい顔になります。
いろいろ苦労もあるんでしょうけどね。
c0134569_1958338.jpg

赤いジャンパーを着た人たちが、焚き火にあたっていました。
寒いので焚き火を見ても何も不思議に思いませんでしたけど、いったいここどこでしたっけ?
バンコクですよ。
c0134569_19583114.jpg

赤ジャンパーの人は、ここらのモタサイ(バイクタクシー)の運転手さん。
そんな寒そうなかっこうして(短パン、Tシャツの私のこと)、寒いだろ、こっちきて焚き火にあたりなよ。
c0134569_19584035.jpg

モタサイの運転手さんはどこでも優しい。
笑顔で写真を撮らせてくれます。
c0134569_19584871.jpg

またやっちゃった。日の丸写真だ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2009-02-04 20:14 | バンコクの風景