人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 春だ!桜だ!男の祭り! semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 05日

今日の関東地方の桜は満開ではなかったかもしれませんが、今年一番の花見日和だったかもしれません。
以前、会社でお花見をやったことがありますが、花見の季節は外はまだまだ寒い時期なんですよね。
春だ!桜だ!男の祭り!_c0134569_18555966.jpg

この桜は昨日の沼津市内浦の桜です。
春だ!桜だ!男の祭り!_c0134569_18561985.jpg

春だ!桜だ!男の祭り!_c0134569_18563111.jpg

昨日の内浦漁港祭の船
春だ!桜だ!男の祭り!_c0134569_18565759.jpg

この祭り、毎年4月4日に行うことが決まっているそうで、今年は土曜日でしたが必ずしも毎年土日とは限らないようです。
観光客に媚びない態度ですね。
春だ!桜だ!男の祭り!_c0134569_185788.jpg

桜吹雪には少しだけ早いので、紙ふぶきが舞います。
春だ!桜だ!男の祭り!_c0134569_18572052.jpg

船ごとに少しだけ仮装が違い、この船の青年たちはひょっとことおかめのお面を顔の後ろにつけています。
春だ!桜だ!男の祭り!_c0134569_18574045.jpg

今時、こんな長じゅばんってあるものなのでしょうか?
春だ!桜だ!男の祭り!_c0134569_18575227.jpg

男の祭りだ!
春だ!桜だ!男の祭り!_c0134569_1858431.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2009-04-05 19:13 | 日本 | Comments(2)

Commented by Noah at 2009-04-06 19:57 x
わぁ~楽しそうですね~
お花見カラーが満開ですね~(笑)
こういうの見ると俄然、元気が出てきちゃいますよ~ヽ(^o^)丿
ホントだ、皆さん微妙に違うんですね。
紅白船団で、縁起も良くいいですね~今年も大漁!
Commented by travel-arrange at 2009-04-06 21:37
Noahさん
お馬鹿な祭りですので、観客がいると恥も外聞もなく張り切って踊れそうですが、平日で観光客が少ないと逆に恥ずかしいかもしれませんね。
スクムビット