人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 クロントーイのお菓子屋 semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 29日

タイフェスネタを続けていたので、少しバンコクに戻ります。
バンコクのクロントーイ市場
市場の一角に天井から色とりどりの袋が所狭しとぶら下がっています。
袋を押しのけて中に入ってみると、ぶら下がっているのは小袋に入った駄菓子です。
ここは駄菓子屋さんにお菓子を売る卸のお菓子屋さんのようです。
クロントーイのお菓子屋_c0134569_22214528.jpg

売り子のお兄さんたちは、突然カメラを下げてやってきた日本人を見てなぜか大笑いです。
クロントーイのお菓子屋_c0134569_22215914.jpg

自分ではそれほど笑われるような顔だとは思っていないのですが・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2009-05-29 22:28 | バンコクの市場 | Comments(2)

Commented by trintrin at 2009-05-29 22:37
こんばんは
あぁ~うまそうなおやつですね~
おなかペコペコなので刺激が強いです
ちっちゃな袋菓子思う存分食べタイですっ♪
Commented by travel-arrange at 2009-05-29 22:44
trintrinさん
奇遇ですね、たった今、そちらにお邪魔していたところでした。
スクムビット