人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ウドンタニーの卵問屋さん semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 08日

タイ ウドンタニーの卵問屋です。
朝の9時前ですから今日の商品がお店に到着したところなのでしょう。
ウドンタニーの卵問屋さん_c0134569_1743318.jpg

店の人に写真を撮っていいか聞くと、OK。
皆さん私が誰を撮るのか注目してくれています。
ウドンタニーの卵問屋さん_c0134569_17435578.jpg

このお兄さんはトラックの荷台の上から卵を降ろしながら、割れた卵がないか探しています。
ウドンタニーの卵問屋さん_c0134569_1744471.jpg

ウドンタニーの卵問屋さん_c0134569_1744212.jpg

このお兄さんは、もっぱらトラックと店の間の運搬係。
ウドンタニーの卵問屋さん_c0134569_17444379.jpg

なかなか男前だねえ。
ウドンタニーの卵問屋さん_c0134569_17445562.jpg

ウドンタニーの卵問屋さん_c0134569_1745541.jpg

このおばさんは店の人なのかお客さんなのか、近所のおばさんなのか不明です。
男衆の働いているのを見て、ただしゃべっているだけ。
ウドンタニーの卵問屋さん_c0134569_17451680.jpg

顔につけているのは”タナカ”でしょうか。
ウドンタニーの卵問屋さん_c0134569_17452699.jpg

写真を撮られて怒っているのかな、と一瞬思いましたが杞憂でした。
ウドンタニーの卵問屋さん_c0134569_1745396.jpg

いかりや長介さんの「オースッ」をしてくれました。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2009-08-08 17:57 | タイ・ウドンタニにて | Comments(4)

Commented by kumiz48 at 2009-08-09 16:23
私がいうのもなんのですが、
スクムビットさんの写真、かなりレベルアップされてるように思いました。
今回の男性の写真もすごくいい表情!^^
Commented by travel-arrange at 2009-08-09 19:44
kummyさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
そう言われるとつい素直に受け取ってしまいます。
スクムビット
Commented by trintrin at 2009-08-10 19:34
こんばんは♪
いかりやマダムは何気にペテイキュアしたりしてて
なかなかオサレです♪
ウドンタニのファッションリーダーだったりして♪
ちなみにワタクシは
自称:巣鴨のファッションリーダーですの(爆)
Commented by travel-arrange at 2009-08-11 08:15
trintrinさん
私はまったくペテイキュアをしていることに気がついていませんでした。
やはり女性は見るところが違いますね。

ところで巣鴨って、お年寄りが集まるので有名なところですか?
スクムビット