だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 マモアンはソイ38に限る semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 14日

やってきました、タイ バンコクのスクムビット
今晩目指すはあのスクムビット ソイ38。
そうなんです、ダイエット中の身でありながらカオニャオ・マモアン(もち米とマンゴーのココナツミルクがけ)を食べに来たんです。
前回ラオスとウドンタニーではあまり良いマモアンに当たらなかったので。
c0134569_14452799.jpg

以前来たお店と同じお店に来ました。
店のお姉さんも同じ方。以前のブログの記事はここをクリックXX
c0134569_14463618.jpg

ここのマモアンはいつ来ても大きくて甘いマモアンです。
c0134569_14455818.jpg

確かにウドンタニーの1Kgで10バーッのよりは高いですが、その価値十分です。
c0134569_144709.jpg

この大きなマモアン1個に蒸したもち米にココナッツミルクをかけたものを添えて、60バーッです。
今日は、ドリアンを少しおまけに付けてもらいました。
c0134569_14472874.jpg

今回使ったレンズは超広角の10-24mm。
前回のレンズ17-85mmとの違いがあったでしょうか。
自分で見る限りはあまり違いが無くて、残念!

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓
[PR]

by travel-arrange | 2009-09-14 15:00 | バンコクの風景