だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 「アジアの路地から」にシンクロナイズ semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 12日

オフ会 in Bangkok

今日は「アジアの路地から」のnaozoさんのブログにシンクロナイズです。
ここでチャオプラヤー河を眺めながら、風にふかれてビアシンを飲んだ想い出は一生忘れられないものになるでしょう。
もう一度行きたい!

まずはビアシンオンザロックで乾杯!
c0134569_1803239.jpg

多くの日本人はビールにこおりー?と顔をしかめるでしょうけど(私も以前はそうでした)naozoさんに言われ、氷を入れるほうが良い気がしてきました。
サントリーオールドが最初から水割り用に作られている(?)ように、
ビアシンは氷を入れるように作られているんです(きっと)。
せっかくnaozoさんと会ったのに、二人とも黙ってビールを飲むか、シャッターを押すことに専念しています。
ここで二人でおしゃべりするにはもったいないsituationだったんですね。
私は全財産のレンズを持ち込み、望遠で撮ったり、
c0134569_1854381.jpg

今回初出場の広角で撮ったりします。
c0134569_1862751.jpg

そのうちの日が落ちてきて
c0134569_187040.jpg

シルエットになってきたので、
c0134569_1874087.jpg

次のお店に移動です。
naozoさんが案内してくれるのは次のお店はどんなところだろう。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓
[PR]

by travel-arrange | 2009-10-12 18:13 | バンコクの風景