だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 疲れたときにはネコ写真 semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 30日

日本にいるのに4日間も間を空けてしまいました。
ここのところ毎日帰りが遅くて。
疲れたときには癒しのネコ写真と相場は決まっています。

バンコクのセーンセーブ運河の北側、バンコクの偉大なる下町バンクルアのネコ。
c0134569_19414847.jpg

ネコってなぜこんなに幸せそうな顔をして寝るんでしょうかね。
私なぞ、疲れて帰ってきて寝ていると家人に鬼のような顔をして寝ていると言われてますよ。
c0134569_19435284.jpg

写真がわかりにくいでしょうけど、バンクルアの路地のネコたち。
ネコがあるじの路地ですね。
c0134569_1945403.jpg

どこを撮ってもどこかにネコがファインダーに入ってしまうような、バンクルアです。
c0134569_19494429.jpg

このネコはあまり見たことが無いネコでして、きっと元は良いお家柄のおネコさんなんでしょう。
「そこの下々のコン・イープン、気安く近寄るんじゃない!」
写真を撮ったらうなってけん制されてしまいました。
c0134569_19474457.jpg

「ありゃ、先ほどお目にかかりませんでしたっけ?」
「あっ違いますか」
ご兄弟、ご親戚はバンクルアのあちらこちらにいらっしゃるのでしょうね。
c0134569_1952426.jpg

自分でネコブログを書いて、少し癒されました。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓
[PR]

by travel-arrange | 2009-10-30 20:05 | バンコクの風景