人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 朝また屋上に上がる semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 20日

ネパール パタンのペンションスザータ。
最近アジアに行くときは意図的に時差を修正せず、日本時間で寝て日本時間で起きます。
写真を撮るにはやはり夜より朝のほうがいいですからね。
ネパールと日本の時差はなんと中途半端な3時間15分。

ネパール時間で朝の6時45分です。
朝また屋上に上がる_c0134569_22312095.jpg

天気がいいから、大気汚染のひどいカトマンズ地方も空が青いです。
朝また屋上に上がる_c0134569_22313050.jpg

カトマンズ盆地を取り囲む外輪山がくっきりと見えます。
朝また屋上に上がる_c0134569_22314544.jpg

朝早くから、建物の上に人が集まっていますね。
なんでしょう望遠レンズに換えてみましょう。
朝また屋上に上がる_c0134569_2232108.jpg

工事のようですが、こんなに多くの人が必要なんでしょうか。
朝また屋上に上がる_c0134569_22322215.jpg

建物が色とりどりですね。
朝また屋上に上がる_c0134569_22323931.jpg

これがペンションスザータの入り口。
外の道は舗装されていません。
朝また屋上に上がる_c0134569_2233480.jpg

外で歩く人たちを望遠で撮ってみます。
朝また屋上に上がる_c0134569_22332055.jpg

こりゃ盗撮だあ。
だけど顔がはっきりわからないからいいでしょ。大目に見てください。
朝また屋上に上がる_c0134569_22333463.jpg

塀の内側は安らぎの場所です。
朝また屋上に上がる_c0134569_22334579.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2009-11-20 22:44 | ネパール パタン | Comments(2)

Commented by ぼんくらオヤジ at 2009-11-21 18:11 x
ははは、何のためにこんなに人がいるんだろうって思えることがあると、
「ああ、アジアにいるんだな」って実感を覚えるのはぼんくらだけ?
Commented by travel-arrange at 2009-11-22 07:41
ぼんくらさん
そうそう、特にインドはなぜか人だかりが出来やすい国です。
野次馬なのに皆真剣な顔つきをしているので笑ってしまいます。
スクムビット