だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ああ、タイにいられて幸せだなあ semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 28日

バンコクのタリンチャン水上マーケットから運河ツアーに来ています。
c0134569_11281897.jpg

運河は町の路地ですから、色々な人にすれ違います。
小船に乗るのは何も特別なことではなく、ちょっと自転車で出かけるのと同じ。
c0134569_11282954.jpg

小船に小さなエンジンでもあれば移動は楽チンです。
c0134569_11284333.jpg

オールを使って漕いでも川の上だから涼しくて気持ちいい。
c0134569_11285421.jpg

真ん中に見える船は、私が乗っている観光ツアーのボートと同じタイプのもの。
c0134569_11294833.jpg

地番表示も郵便受けも、川沿いを向いています。
c0134569_11293828.jpg

c0134569_112985.jpg

ツアーの途中、商いの小船が集まっているところに到着しました。
30分休憩で上陸します。
c0134569_1130496.jpg

蒸し暑いバンコクですが、やはり水の上は快適です。
c0134569_11303994.jpg

強い日差しの中バナナの木が無造作に実をつけていて、
c0134569_11305259.jpg

ああ、タイにいられて幸せだなあ、と実感します。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓
[PR]

by travel-arrange | 2009-11-28 11:45 | バンコクの風景