だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 若い女性の三人組 semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 02日

さて運河ツアー最終回です。
c0134569_21495565.jpg

途中休憩も挟んでのことですが、身動きの取れないボートの中に2時間も一緒に乗っていると、最初は赤の他人の前後のお客さんが、「袖触れ合うは多少の縁」となり降りる頃には仲良くなっています。
途中の写真で手が写っていたのは、私の前に座っていたこの子。
c0134569_21502460.jpg

若い女性の三人組でまさにかしまし娘でした。
c0134569_21503938.jpg

その前に座っていたのはこのお坊ちゃまとお母さんでした。
c0134569_21505267.jpg

最近のタイのお坊ちゃまは少し小太りの子が多いんです。
c0134569_2151090.jpg

たまたま乗ったボートツアーでしたが2時間100バーッで楽しませていただきました。
c0134569_21511716.jpg

今からのタイは少し暑さがやわらいで観光にはいいシーズンですね。
年内中はもう海外出張の見込みはありませんが、来年からマレーシアに出張ができそうです。
クアラルンプールに行くときは・・・・
c0134569_21512552.jpg

もちろんバンコク経由TGを使って行くつもりです。
ソンクラーンの前後に出張がぶつからないかなあ。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓
[PR]

by travel-arrange | 2009-12-02 22:05 | バンコクの風景