人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ハナタレ小僧でなにが悪いんじゃい semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 07日

ネパールのパクタブル、朝6時前
夜歩き回っていた犬たちにはまだ眠い時間ですが、人間たちの活動は始まっています。
ハナタレ小僧でなにが悪いんじゃい_c0134569_165155100.jpg

ここは旧市街の中ですので、大きな市場はありませんがあちらこちらの道端で野菜が売られています。
ハナタレ小僧でなにが悪いんじゃい_c0134569_1652322.jpg

海外では大きさが日本と極端に違う野菜や、見たことが無い野菜が売られていることがありますが、ここでは特に変わった野菜は見つかりませんでした。
ハナタレ小僧でなにが悪いんじゃい_c0134569_1652935.jpg

このおじさんは秤屋さん
ハナタレ小僧でなにが悪いんじゃい_c0134569_16521630.jpg

私の勝手な推測ですが、野菜の行商に行く人たちの荷物の重さを出発前に計っているような感じでした。
ハナタレ小僧でなにが悪いんじゃい_c0134569_16522314.jpg

円錐のカゴはこのまま担げるようになっています。
ハナタレ小僧でなにが悪いんじゃい_c0134569_16523060.jpg

小さい八百屋さんもいます。
ハナタレ小僧でなにが悪いんじゃい_c0134569_16524476.jpg

おっ、ハナタレ小僧だ
ハナタレ小僧でなにが悪いんじゃい_c0134569_16525014.jpg

なに!ハナタレ小僧でなにが悪いんじゃい!
ハナタレ小僧でなにが悪いんじゃい_c0134569_1652573.jpg


blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2010-03-07 17:11 | ネパール パクタプル | Comments(0)