人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 夕日を見てずーんとした気持ちが胸の中に広がる semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 05日

今日の記事はこの曲を聴きながらゆっくりと読んでいただけると・・・






以前naozoさんに連れて行ってもらった、チャオプラヤー川 夕日絶景スポット。

夕日を見ていて、
今日一日のことが思い浮かぶ日は、その一日が良かった日。
夕日を見てずーんとした気持ちが胸の中に広がる_c0134569_12321887.jpg

昼間にあったできごとを思い出して、くすっと思い出し笑いしてしまうような日は、その一日が楽しかった日。
夕日を見てずーんとした気持ちが胸の中に広がる_c0134569_12322843.jpg

ずーんとした満足感が胸の中で広がって少し名残惜しい気持ちならば、その日は充実した日だったんでしょう。
夕日を見てずーんとした気持ちが胸の中に広がる_c0134569_12323874.jpg

たとえ心配事がある日であっても夕日を見ていると、じきに時が解決してくれそうな気になってきます。

それはラオス ビエンチャンでもそうでした。
夕日を見てずーんとした気持ちが胸の中に広がる_c0134569_12545197.jpg

そして東京にいても、
夕日を見てずーんとした気持ちが胸の中に広がる_c0134569_12421060.jpg

感じることができます。
夕日を見てずーんとした気持ちが胸の中に広がる_c0134569_12415996.jpg

このGW、充実した日を過ごすことが出来ました。
夕日を見てずーんとした気持ちが胸の中に広がる_c0134569_1241466.jpg

ありがとう

blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2010-05-05 13:17 | バンコクの風景 | Comments(4)

Commented by naozoom at 2010-05-05 13:52
時の経つのは早いもので、チャオプラヤー川の夕日絶景スポットに
ご案内してからずいぶん経ってしまったように感じます。
次回は、夕日絶景スポット第2弾と夜景絶景スポットの他、
一緒に行かないと、まず辿り着けないタイ料理の店にご案内したいです。
多忙だとは思いますが、ディープなバンコクを紹介できる日を楽しみに
しています。
Commented by filja831 & noah at 2010-05-08 11:00 x
スクムビットさん、おはようございます。
連休中は充実した日々を過ごされたんですね~
私は残念ながら仕事三昧の毎日で、やっと昨日解放されたんですよ~
夕景の写真、それも流れの中に身を置くと本当に心が休まりますね~
チャオプラヤー川の絶景、ラオス・ビエンチャンの静かな時の流れ、それぞれに素敵ですね。
心が癒されました、ありがとう!
Commented by スクムビット at 2010-05-08 12:24 x
naozoさん
あー、本当に楽しみにしています。
いつになるのかがわからないのが辛いところですが。
Commented by スクムビット at 2010-05-08 12:25 x
noahさん・・・ですよね。
新しいブログを開設ですか?
じっくり拝見しに行きますね。