だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 パタヤのスペルの"T"は二つです semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 18日

タイ パタヤのソイ ホック(6)をセカンドロードから歩いて、海沿いのビーチロードまで来てしまいました。
c0134569_20523983.jpg

パタヤの海
もう夕方ですから、レジャーボートはいつもまにか姿を消して漁船が出てきています。
c0134569_20535060.jpg

パタヤの丘の上に見えるP A T T A Y A cityの看板。
Tが二つありますから、パタヤよりもパッタヤの方が正しいのかな。
夜になると赤く灯ってパタヤの海岸線のどこからでも見えますね。
c0134569_2055817.jpg

夕暮れになると涼しい風がふいて心地よいです。
c0134569_20571029.jpg

もう一度ソイ ホック(6)を戻ってセカンドロードの方に歩いていきましょう。
こんどは夕日を背にして歩きますから順光で来たときよりもはっきり写真が撮れるはずです。
ソイ ホック(6)にご興味がある方は、また外部リンクの地図を参考になさってください。
c0134569_20583827.jpg

歓楽街の中で、客待ちするお姉さんたちのための物売りが行き交っています。
c0134569_2113970.jpg

うーん、この雑多な雰囲気、好きだなあ。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。



会社で写真コンテストをやるそうです。
応募写真はタイトルが決まっていて「信頼」「パートナーシップ」「革新的な競争力」
グローバルのコンテストですから、外国人にもわかってもらわなければなりません。
今日の日曜日、このための写真を撮りに行きました。
まず行ったのが動物園。
おお、ニホンザルの喧嘩だ!
面白いけどテーマから完全に外れています。
c0134569_217070.jpg

次の写真、これ「信頼」+「パートナーシップ」という感じがしませんか?
c0134569_218538.jpg

やはりインパクトが弱いかなあ。
c0134569_219814.jpg

動物園をあきらめて、今ちょうどやっている高校野球の予選大会に向かいます。
チアリーダーを狙う変なカメラマンと間違えられませんように・・・
c0134569_21103340.jpg

いいシーンはあるのですが、今ひとつテーマと合致しないような気がします
c0134569_21123349.jpg

この応援席には「信頼」「パートナーシップ」が山ほど転がっていそうなんですが、なかなか撮れません。
c0134569_21124648.jpg

どうしよう、締め切りはあと2週間あまり
[PR]

by travel-arrange | 2010-07-18 21:22 | タイ・パタヤ