人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 必見 これが噂のフィッシュ・スパだ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 31日

タイ パタヤのビック スィー(Big C)
ショッピングセンターです。
中は冷房が入っていて涼しいので、暇なとき時間つぶしにはうってつけです。
必見 これが噂のフィッシュ・スパだ!_c0134569_815422.jpg

ここには今まで何回か来ていますが、あれっ今まで見たことが無い看板がありますね。
「だれでも100B、20分間」
マッサージにしては高いし、いったい何でしょうか。
必見 これが噂のフィッシュ・スパだ!_c0134569_82179.jpg

パタヤに来て、20:20に暇つぶしでビック スィー、というのもどうかと思いますが。
必見 これが噂のフィッシュ・スパだ!_c0134569_83270.jpg

おお、これはあのうわさのフィッシュ スパ。
今はプロモーションで20分100Bですが、本来は15分150B、30分250Bらしいですよ。
いやいや、そういう値段にしたかったんですが、その値段ではお客が来ないので毎日がプロモーション価格になったというところなのでしょう。元の値段は黒く消してあります。
必見 これが噂のフィッシュ・スパだ!_c0134569_83163.jpg

そうかあ、タンクの中には1000匹の魚。
水槽の上の黒い部分がベンチになっていて、そこに座って足を水槽の中に入れるようですね。
まわりの人から丸見えですが。
必見 これが噂のフィッシュ・スパだ!_c0134569_833482.jpg

ちょっとやってみたい。
でもバカバカしい気もするなあ。100B高いし・・・・
必見 これが噂のフィッシュ・スパだ!_c0134569_835436.jpg

そういえば以前このブログで、今度見かけたら試してみたいみたいなことを書いたことがあるような・・・
trintrinさんも試したいといっていたような・・・

こういうときにはタイ バーッを日本円換算して日本円での値段を考えてみるに限ります。
100B×3=300円
なんだ、300円じゃん。
ここは男、スクムビット、たとえ足が食われて無くなろうとも、やってみましょう尽きるまで!
必見 これが噂のフィッシュ・スパだ!_c0134569_84696.jpg

ギャーハッハッハ
足を入れたらすぐに魚たちが食いついてきました。
くすぐったーい。
(すみません、初公開 私の汚い足)
私の足の何がうまいんだろう、この魚たち。
じっとしてると魚が次から次へ交代で食いにきます。
20分・・・・私にとっては長すぎます。
必見 これが噂のフィッシュ・スパだ!_c0134569_864257.jpg

近くに座っていたお嬢さんの足を撮らせてもらいました。
するとこのお嬢さん、足の指を開くポーズをしてくれました。
コップン・カップ!
必見 これが噂のフィッシュ・スパだ!_c0134569_852985.jpg

20分のスパ(これがスパか?)が終わり、足を拭いてもらって自分の足を触ると、
????あまり変化無いなあ。
面の皮が厚い、という言葉がありますが、足の皮が厚い私は20分では十分食べてもらえなかったようです。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓下の内容は私の記事とは関係が無い広告です

by travel-arrange | 2010-07-31 08:34 | タイ・パタヤ | Comments(4)

Commented by trintrin at 2010-07-31 11:42
おおっ!試されたのですね!
チクチクするって言う人
後から腫れたって言う人を存じておりますが
セクシーなおみ足のスクムビットさまはいかがでございました?
Commented by スクムビット at 2010-07-31 12:00 x
終わった直後は、皮膚が少しサラサラしたかな、と思いましたがたいした変化は起こりませんでした。
皮膚の弱い方は、、もしかしたら腫れたりすることがあるかもしれませんね。
私の場合、お金を払って魚に足をくすぐってもらった、というのが感想です。
Commented by ヒョウちゃん at 2010-08-01 03:17 x
トルコで冷泉なんですが、魚が同居しているところに身を沈めて、肌の老廃物を魚に食べさせるという温泉があるんです。
たぶん、そういう魚なんでしょうねえ。
わたしゃ、シェムリアップで見かけました。
Commented by travel-arrange at 2010-08-01 06:29
ヒョウちゃん
そのトルコの魚を輸入してきたのかもしれませんね。
繁殖もしやすいのでしょう。
人間の体を餌にしておけばいいんですから。
スクムビット