人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 突然丸太に襲われる semスキン用のアイコン02

  

2010年 08月 15日

粗末な掘立小屋の窓から、突然丸太のようなものが右へ左へ、上から下へ私を襲ってきます。
おまけにシューシュー音がしてますよ。
「ギャアアアー」
突然丸太に襲われる_c0134569_11152881.jpg

窓の外の様子でわかりますよね。
象さんの鼻です。
これ、知らないと相当ホラーです。
手探りならぬ、鼻探りで客に餌をねだっているんです。
突然丸太に襲われる_c0134569_11204496.jpg

以前、チェンライの郊外で象に乗ったことがありますが、今回やってきたのはタイ パタヤの郊外。
Elephant villageです。
象は背が高いですから象さんの背中に乗るためのプラットホームがあるんですよ。
掘立小屋と書いたのは、このプラットホームのこと。
突然丸太に襲われる_c0134569_11154765.jpg

旅行会社の案内にはこう書いてあります。
「林の中、川の中と象に乗ってのトレッキングは爽快。象使いになりたい方以外はもうこれで象は卒業と思うほど存分に象に乗ることができます」
突然丸太に襲われる_c0134569_11155614.jpg

不肖スクムビット、象使いのトレーニングに行ってまいりました。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2010-08-15 11:40 | タイ・パタヤ | Comments(0)