人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイのチェンライ市内大洪水だが semスキン用のアイコン02

  

2010年 08月 30日

パキスタンでは建国史上最悪の大洪水だそうですが、チェンライの鈴木様のブログにもチェンライでは今、雨が多いと書かれていました。
またチェンライの旅行会社JトラベルのSOMさんのブログには8月25日に「10年?20年に一度の大洪水@チェンライ」と書かれています。

そこで私も昔の写真を見てみました。
私が初めて一人でチェンライに行ったのが2005年8月28日。
ちょうど5年前です。
そのときチェンライ郊外では写真のようにやはり洪水でした。
面白いといったらヒンシュクをかいますが、まったく同じ時期に洪水が起こるんですね。
タイのチェンライ市内大洪水だが_c0134569_2023451.jpg

でもね、近々チェンライに旅行に行かれる皆さん、大丈夫ですよ。
SOMさんのブログにあるように、心配ないですよ。水はすぐ引きますから。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2010-08-30 06:12 | タイ・チェンライにて | Comments(0)