人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ラオスといえば? semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 12日

やっぱり外国の人から見れば、ラオスといえばビア・ラオってことになるんだろうかねえ。
だけどあっしはビア・ラオの人じゃありませんぜ。
なに、これはビア・ラオの人に頼まれただでくれたからかぶっている帽子なんで。
それにしてもなんであっしにただでくれたのかなあ。
ビア・ラオの人もタダで配ったら損しちゃうのに、まったくお人よしだねえ。
ラオスといえば?_c0134569_21391252.jpg

とビア・ラオの宣伝マンとなっているビエンチャンのTUKTUKの運転手さん。
ラオスといえば?_c0134569_21394314.jpg

ほんとうにラオスは総じて人がよさそうな人ばかりです。
ラオスといえば?_c0134569_21395562.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2010-11-12 21:54 | ラオスにて | Comments(4)

Commented by naozoom at 2010-11-13 22:52
「あたしもビアラオ大好きでございます」
「桔梗屋~、ぬしも好きだのう」
「お、お代官様、何を申されますやら・・・」
「ふっふっふ」

先日、ラオスに行ってきたばかりの自分はそんなことを考える
週末の夜なのでした。
Commented by うめきん at 2010-11-14 14:27 x
 お久しぶりです。
 やはり,ビアラオですね!
 
 しかし,ラオスにはベトナム戦争時の不発弾の問題など,いろいろあります!! 
Commented by travel-arrange at 2010-11-14 21:52
naozoさん
ビアラオブログ読んでますよ。
ほんに、うらやまし。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2010-11-14 21:54
うめきんさん
一見平和に見えるラオスにも戦争の影があるんですね。
ミャンマーと違って大きな問題がなくてよさそうですが。
スクムビット