だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 東京-バンコク 最新時刻表です semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 21日

夜のオープンカフェ。
c0134569_133174.jpg

なぜこの人気のないオープンカフェで一人佇んでいるか。
それには訳があるんです。
c0134569_1332935.jpg

写真右側に日本語での看板があるものの、標識の文字はタイ語ですね。
いい忘れました、ここはアソーク近くのオープンカフェなんです。
c0134569_1333940.jpg

バンコクに滞在しているときは大抵帰りは夜行便です。
夜10時過ぎの出発が多いですから夕方まで夕食を済ませて、最後にあと1回マッサージに行きたいなあと思ってもマッサージはやっぱり2時間は欲しいから逆算すると、ギリギリ。
タクシーで空港まで行くのに万が一渋滞で遅れたら大変ということで、結局はいつも最後の数時間をボーっと時間をつぶすしかなくなってしまうんです。
c0134569_1335821.jpg

さて次回はどうしようか?
最新の東京-バンコク間の直行便の時刻表を見てみましょう。

羽田からのタイ航空、ANA、JALが増えましたね。
ただよく見ると、羽田からの出発は3便とも深夜でほぼ同じですが、バンコクからの帰り便は日系2社は帰りも夜行。タイ航空は午後出発の当日到着です。
日系2社ですと0泊2日でも十分出張が出来てしまいます。おそろしやー。

アメリカ系のデルタとユナイテッドは行きはバンコク深夜到着、帰りはバンコク早朝出発で、特にデルタの5:40バンコク発なんか休みが撮りにくい旅行者にとっては結局1日無駄にしてしまうような便ですね。
c0134569_13101135.jpg

さて次はどうしようかなあ。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。



昨日の動物園の続きです。
キーワードは「動物をかわいく撮るコツは口元」
c0134569_1342671.jpg

c0134569_1343878.jpg

c0134569_1345092.jpg

キリンの下は長くて黒いんです。
c0134569_135451.jpg

「だれか、アッシのこと呼びました?」
c0134569_1352879.jpg

「お呼びでない、・・・お呼びでない・・・・こりゃまた失礼いたしました」
c0134569_1361446.jpg

c0134569_1363248.jpg

c0134569_1363973.jpg

c0134569_1365448.jpg

c0134569_137345.jpg

最後は、私の写真。
いえね、右側の影が私なんです。
c0134569_1371762.jpg

[PR]

by travel-arrange | 2010-11-21 13:34 | バンコクの風景