人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 勉強はどこででも semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 02日

勉強はどこでもできる。
知りたいときに知ることが出来ると一番頭に残りますね。
だから立派な学習机がなくたってどこでも勉強はできるんです。
勉強はどこででも_c0134569_19564021.jpg

XXXXが無いからYYYYできない、なんてことは実際はそんなに多くないんですね。
勉強はどこででも_c0134569_19565517.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません






年末年始は日本で夕日のおっかけです。
勉強はどこででも_c0134569_1957112.jpg

静岡県から
勉強はどこででも_c0134569_19572575.jpg

東京湾から
勉強はどこででも_c0134569_19573899.jpg

昨日は東京湾から夕暮れの富士山が綺麗に見えました
勉強はどこででも_c0134569_19574889.jpg

by travel-arrange | 2011-01-02 20:09 | タイ・ウドンタニにて | Comments(4)

Commented by trintrin at 2011-01-03 10:12
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

美しい富士山が2日にわたり拝見できて感激です
どんなお天気にも似合う山ですね
箱根駅伝でもずっと映ってます
Commented by 朝太郎 at 2011-01-03 13:01 x
明けましておめでとうございます。

勉強は 本人のやる気次第ですよね。

それにしても 一番左の“ボク”カメラを前にして・・・・・
スクムビットさんの右側に 何か良いモノがあったとか!?

Commented by travel-arrange at 2011-01-03 19:50
昨日今日は、trintrinさんも箱根駅伝見てたでしょうね。
惜しくも3秒差で来年のシードを逃した子、当日になって選手入れ替えで出走できなかった子、出られた子。
悲喜こもごもですが、みな力を尽くしてこの箱根駅伝を目指してきたことが美しいなあ。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2011-01-03 19:51
朝太郎さん
おそらくボクではないんじゃないかと思います。
この子は横を見ていたんではなくて、わざと面白いポーズを取ってくれたようです。
スクムビット