人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今日はバンコク市内を3万歩歩きました。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 16日

私が乗ってきた飛行機は羽田00:20発TG661バンコク行きでした。
いつも早寝の私ですから機内ではぐっすり寝られました。
ただねえ、到着がタイ時間の05:20.
これは早すぎます。
時間が早いのでイミグレもガラガラ、あっという間に空港の外に出てしまったので時間つぶしに空港の中をうろうろして、初めてのエアポートリンクに乗ります。
今日はバンコク市内を3万歩歩きました。_c0134569_0354255.jpg

空港からマッカサン駅までたったの15分。
このことはまた別な機会に書くことにしましょう。
ホテルにはアーリーチェックインを頼んでいましたので朝7時にチェックイン。
部屋に入ると。
あれー、こりゃ私には良すぎるくらいのホテルです。
もっと安いところでよかったなあ。
今日はバンコク市内を3万歩歩きました。_c0134569_0382363.jpg

それからバンコク市内を歩き回って・・・
のどが渇いたのでセブンイレブンでM-150を買って飲んだら、甘すぎてまた水を買って飲んだりして。
今日はバンコク市内を3万歩歩きました。_c0134569_0451583.jpg

本当に良く歩き回りました。
先ほど万歩計を見たらびっくり!
見たらなんと今日一日だけで3万歩を超えていますよ。
今日はバンコク市内を3万歩歩きました。_c0134569_0411226.jpg

だけど旅の初日は、なかなかずかずかと街の人の中に入っていけないものです。
ほとんどが無駄足。
写真の枚数もわずかわずかしかなくて。

明日からがんばろう。
寝る前にもう一度カメラの電池充電しておかなきゃ。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2011-01-16 00:46 | バンコクの風景 | Comments(4)

Commented by ヒョウちゃん at 2011-01-16 11:14 x
いよいよ旅の始まりですね。
自分でもそうですが、なかなか写真の枚数は増えません。はじめのうちは。
楽しいレポートを期待しています。
Commented by poolmoon at 2011-01-16 12:28 x
遠足の前夜のワクワク感というか、初デートの前のドキドキ感というか、ともかく張り切り感がビンビン伝わってきますよ^^
がんばれ スクムビット!!
Commented by travel-arrange at 2011-01-17 09:55
ヒョウちゃん
私は海外のそこにいる”人”を撮りたいので、最初のころは本当にペースが上がりません。
今日は今からがんばって撮らないと、すぐに帰国になってしまうう!
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2011-01-17 09:57
poolmoonさん
そうそう、確かに大人の遠足ですね。
今日はどこにいこうか、今から考えます。

スクムビット