だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 見たこともないTUKTUK大行列 semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 27日

バンコク スクムビット ソイ24を歩いていると後ろからTUKTUKのけたたましい音が迫ってきます。
後ろの観光客がTUKTUKの写真撮っていますよ。
しかし代々木公園だったら珍しいですが、ここはバンコクですからね、珍しくもなんともありません。
20:28
c0134569_20174288.jpg

あれ、それでも何台も続けてくるのは珍しいなあ。
c0134569_20183381.jpg

後から後からやってくるのはTUKTUKばかり。
これは事件です!
今20:29です。
c0134569_20203599.jpg

なぜさっきの観光客がバンコクでは珍しくも無いTUKTUKの写真を撮っているのかわかりました。
これはすごいことです。
次から次へと緑色(個人)のTUKTUKが走ってきてその列が終わりません。。
私は突然の出来事に、あせってやたらとシャッターを切ります。
ということで見るに耐えないピンボケ写真ばかりですが、状況をお伝えするということでちょっとお付き合いくださいね。
c0134569_20232136.jpg

20:30
他の車を完全に排除して我が物顔でsoi24に隊列を作っています。
c0134569_2024945.jpg

よく見ると、皆黄色い旗を掲げて走っていますね。
まるで暴走族みたいだ。
c0134569_2025273.jpg

どうもみな二人ずつ客が乗っていて、乗っているのは皆ファラン(西洋人)です。
c0134569_20264182.jpg

きっとファランの団体客が、大量のTUKTUKを貸し切って、バンコクの夜の街を暴走しているのでしょう。
c0134569_20282840.jpg

20:31
c0134569_20284826.jpg

おお、TUKTUK暴走族の後ろから来るのは、白バイみたいですよ。
そうでしょそうでしょ、これだけのTUKTUKの暴走をほっといてはいけない。
がんばれ、バンコク警察!暴走TUKTUK取り締まれ!
c0134569_20301432.jpg

違いました。
白バイがこのTUKTUK大行列の護衛でした。
TUKTUKが全部で100台近くいたかもしれません。
c0134569_20344876.jpg

こんなことができるんですね。
面白いなあ、団体でTUKTUK貸切。
HISでもJTBでもKNTでもいいですから、こういう面白い団体旅行企画を作ればいいのに


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2011-01-27 20:45 | バンコクの風景