だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイであってもその字をTシャツに書くのはやめて semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 07日

バンコクのチャイナタウン ヤワラート。
前から歩いて来る方のTシャツに一文字の漢字が書いてあります。

ウワー!これは見たくなかった。
不幸にも漢字を読めてしまう私。
Tシャツだから刺青よりはまだ救いようがあるけど、字の意味は犬より酷い。
c0134569_2017570.jpg

漢字が読めない人にとってはただの象形文字にしか見えないから気にならないのでしょうけどね。
日本人だっていちいちTシャツに書いてある英文の意味を確認して着たりはしていませんからね。
しょうがないですね。

実はこの写真撮っているときには、このTシャツの文字にまったく気がついていなかったんです。
ブログ用の写真を選んでいる最中に気がつきました。
ですから本当は今日はこのTシャツの文字が題材じゃなかったんです。
書こうとしたお題は右下の暗くして隠してある部分。
隠していても知っている人だったら何かわかってしまうでしょうけど。
c0134569_2033243.jpg

それは次回のおたのしみぢゃ。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2011-02-07 20:44 | バンコクの風景