だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 これがバンコクの路上ウブ毛取りよー semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 08日

こんばんは、アタシ、スクムビッ子よー
昨日はもったいぶって本題を出さなくてごめんなさいねー。
だけど今日の写真は本当にガイドブックには載っていないわよー。

バンコク ヤワラートを歩いていると、今まで見たことが無いモノを見たの。
立ち止まってじーっと見ていると・・・
わかったわ、これ糸で顔の産毛を取ってもらっているのよ。
どこかで聞いたことあるわ。
ウブ毛を糸で引っ張り抜かれるときは少し痛いのかしらねえ。
でも美しくなるためには少しは我慢が必要よね、アタシその気持ちわかる。
c0134569_19422250.jpg

それにしても堂々と人前でこんなことやってもらえるものねえ。
恥ずかしくないのかしら。
写真撮っていいかしらと聞くと、なんと、いいんですって。
やあねえ。
c0134569_19423321.jpg

だけどアタシのいつも行く高級美容院だって窓ガラス越しに外から見えちゃうから同じよねえ。
お値段を聞いてみると、100バーッですって。
安いわー。280円よ。
ちなみにやってもらっている人はおばちゃんばかりじゃないの。
若い子もいるわよ。
c0134569_19424393.jpg

取り終わると、すっきりね。
あーらアンタ、美人になってよかったじゃないの。
顔も白くなっちゃって見違えるようよ。
えっ、白いのはまだベビーパウダーがついているからですって。
そうよねえ、そんな簡単に色白になるわけないわよねえ。
c0134569_19425560.jpg

スクムビッ子もやってもらおうかしら。
「男でもいいですか?」
いいんですって。
うーんアタシ、タイはこれだから好きなの。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
 ↑面白かったらクリックをお願いします。  




昨日左上のTシャツを強調するために、スポット光の加工をしました。
c0134569_19444115.jpg

これが元の写真です。
c0134569_19445190.jpg

今日の記事、いつもより気合入れました。ハハハ。
[PR]

by travel-arrange | 2011-02-08 20:20 | バンコクの風景