人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 チェンライでは1月も田植えです semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 17日

チェンライ近郊の田んぼ。1月の田植えです。
チェンライでは1月も田植えです_c0134569_21404816.jpg

今日はたくさん文章を書いていたのですが、結局自分で消してしまいました。
書いても書いてもただ上滑りの文しかかけなくて。
チェンライでは1月も田植えです_c0134569_21405744.jpg

また地震です。
チェンライでは1月も田植えです_c0134569_2141620.jpg

幸いなことに私は生活上特に困っていることはありませんが、
被災者の方々の姿、原発の状態、余震の繰り返し
チェンライでは1月も田植えです_c0134569_21411893.jpg

心が晴れません。
チェンライでは1月も田植えです_c0134569_21413377.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2011-03-17 21:47 | タイ・チェンライにて | Comments(2)

Commented by 神無月 at 2011-03-19 10:57 x
チェンライはこの一週間肌寒い日が続いています。
先日郊外に出たら田植えの真っ最中。私は田植えの写真を撮ったことはないのですが、スクムビットさんのこの写真、長閑な雰囲気が良く伝わってきますね。
Commented by travel-arrange at 2011-03-19 20:36
神無月さんのブログを読みましたが、神無月さんの状態を良くわかっていませんでした。
今、チェンライにいらっしゃるんですね。

手で植える田植えは作業する人々は腰をかがめて大変でしょうけど、懐かしい風景ですね。
スクムビット