だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ヒントは、向こうに見えるビアリオの瓶 semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 30日

草木も眠るバンコクの丑三つ時、
フォアラボーンの棟も三寸下がり、
チャオプラヤーの水の流れも止まる・・・
(注釈:この写真世界のどこで撮っても月は月ですが、正真正銘バンコクで撮ったものです)
c0134569_12444651.jpg

セブン(イレブン)の前にはガイヤーン屋台が客を待ち。
c0134569_12462611.jpg

こんな真夜中でもカットした果物が売られています。
c0134569_12463534.jpg

向こうに見えるはフォアラボーン。
しかし写しているこのカメラ一体どこにおいてあるのだろう。
c0134569_12465198.jpg

ここはどこ、私は何をしているの?
その答えのヒントは、向こうに見えるビアリオの瓶にあるんです。
c0134569_12465987.jpg

歩道にあるもの。
答えはnaozoさんが知っています。
c0134569_12471450.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。







大阪 法善寺
夫婦ぜんざいが有名でんなあ。
c0134569_12571111.jpg

こいさん通りという名前になっています。
c0134569_12572495.jpg

[PR]

by travel-arrange | 2011-04-30 13:00 | バンコクの風景