だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 夜も更けて、ヤードーン一本残ってる semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 05日

夜も更けて、ヤードーン一本残ってる。
c0134569_15225788.jpg

翌日、名残惜しくて現場にまた行ってみました。
昼間見ると、まさかここで夜な夜な宴会が開かれているとはお釈迦様でも気づくまい。
c0134569_15235816.jpg

もう一度見てみましょう。
確かにここでした。
c0134569_15271836.jpg

昨夜の天秤屋台の跡
立つ鳥跡を濁さず、で終わったら綺麗に掃除して帰るんでしょうね。
c0134569_15241377.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。








久しぶりか、初めてなのかはっきり覚えていませんが、江ノ電に乗りました。
c0134569_1524559.jpg

もっとクラシックな電車だと思っていましたが、モデルチェンジしているんですね。
c0134569_1525540.jpg

しかしこういう昔のイメージの電車もあります。
観光路線ですから。
c0134569_15252159.jpg

路面を走る部分があるとは知りませんでしたよ。
c0134569_15253163.jpg

トンネルの先は新緑の世界です。
c0134569_15254283.jpg

c0134569_22192962.jpg

c0134569_22193829.jpg

[PR]

by travel-arrange | 2011-05-05 15:36 | バンコクの風景