だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スクムビットの屋台のお店の子 semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 06日

昨日はこどもの日でしたね。
バンコク スクムビットの屋台のお店の子
着ている服が山岳民族のような柄ですが、
c0134569_1671848.jpg

お母さんと思われる方は普通の服なのでどうでしょうか。
c0134569_1673164.jpg

タイが懐かしくなってきました。
天気予報でも見てみましょう。
2011年5月6日(金) 曇り時々雨  最高33 / 最低26(℃)
2011年5月7日(土) 晴れ一時雨 最高34 / 最低26(℃)
c0134569_1674138.jpg

このタイの天気予報、全然当たらないような気がします。
990にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。







横浜 関内のYMCAの隣にあるコーヒーの大学院。
少なくとも30年前からここで同じ場所、同じ名前で営業していることを知っています。
昔からずっと気になっていましたが、未だに入ったことなし。
c0134569_168851.jpg

横浜スタジアムを擁する横浜公園、今はチューリップが綺麗に咲いています。
c0134569_1681933.jpg

ゴールデンウィーク、人ごみの観光地で過ごすよりも、こういうところでのんびりするのがいいですね。
c0134569_1682754.jpg

横浜と言えば・・・
c0134569_1684099.jpg

崎陽軒のシュウマイ弁当750円。
シュウマイ弁当には醤油入れのひょうちゃんがついていないけど、昔も今も変わらぬ味です。
c0134569_1685138.jpg

ごちそうさまでした!
[PR]

by travel-arrange | 2011-05-06 16:32 | バンコクの風景