だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バンコク パッポンの高僧 semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 26日

バンコクの中でも特に有名な歓楽街、パッポン
c0134569_21155526.jpg

こういう歓楽街にはお寺がつきものなんです。
日本だって、昔から遊郭は大きな神社やお寺の近くにありましたよね。
c0134569_2116783.jpg

だけどパッポンにお寺があったかな?
このお坊さんたちの写真ちょっと不自然ですって?

実はこれ、高さ20cmほどの人形なんです。
c0134569_21161654.jpg

パッポンで売られているお土産品なんでしょうか。
こうして人形になるくらいですから有名な高僧なんでしょうね。
しかしリアルなつくりです。
c0134569_2116253.jpg

短い髪の毛も一本一本植えてあるようですし、肌の斑点もリアル。
肉眼で見てもそのつくりの精巧さに驚きました。
c0134569_2116398.jpg

あたしゃ生きてるでござんす。(パッポン猫)
c0134569_21164716.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2011-05-26 21:26 | バンコクの風景