人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 これは受けた方がマシ semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 13日

今や韓国のお土産のベスト5に入る勢いの韓国海苔
だからお土産屋さんはこういう名前なんです。
しかしこれは正しい日本語
これは受けた方がマシ_c0134569_20242176.jpg

こんなに近い韓国でも”あやしい日本語”(naozoさんのブログ登録商標)があるんですね。
これは受けた方がマシ_c0134569_20301758.jpg

言いたいことは良くわかりますよ。
まったく読めないハングルばかりの中で、これだけでも書いてあると助かります。ハイ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2011-06-13 20:32 | ソウルにて | Comments(8)

Commented by クライフ at 2011-06-14 00:05 x
これはきっとマッサージとアシマッサージを
一緒に表現する新しい日本語なんでしょうね(^^ゞ

お土産に韓国海苔の他キムチを買う事も多いですが
キムチは帰国直前に買うのが良いですね。
私は前日に買って冷蔵庫に入れていたけど
発酵で袋がパンパンに膨張して破裂をやらかしました。
ラップをグルグル巻いてくれて有ったんですけどね。
Commented by Naozo at 2011-06-14 15:20 x
24時間マッサージ・・・24時間営業ってことなのでしょうか。
おでんの提灯に吸い寄せられそうです。(笑)
Commented by 朝太郎 at 2011-06-14 16:24 x
一番上の中央の文字は ファック???、親指は パ(バ)ル?
マシサージの下の青い字は 『王宮』、
下の青字は『全身』 『スポ・・』 『アロ・・』なので 見えない文字を含め 『スポーツ』 『アロマ』 と、全部 想像ですが。(笑)
Commented by trintrin at 2011-06-14 18:27
こんばんは♪
出張お疲れさまでございます
ここ数日のスクムビットさまの
記事を拝見していますと
どうもソウルでも
ミョンドンエリアにいらっしゃる気配?

何年か前にミョンドンでこの手の看板が
あふれていたのを思いだしました
「チョー安い」なんてのも見かけました
Commented by travel-arrange at 2011-06-14 21:44
クライフさん
なるほど、間違っているのではなくて造語でしたか。

キムチがバックの中で飛行中に爆発したら危険ですね。
いや、飛行機が危険なのではなくてバックの中の持ち物すべてですが。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2011-06-14 21:44
naozoさん
さすが目のつけどころが違いますね。
確かにおでんの提灯が見えています。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2011-06-14 21:46
朝太郎さん
ハングルが読めるんですね。
ファックはわかりませんが、全身スポーツアロママッサージに違いありません。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2011-06-14 21:49
trintrinさん
ノリのり王国はご名答、ミョンドンです。
マシサージは違うんですが、地名がわかりません。
スクムビット