だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 お坊さんだってこらえられないこともある semスキン用のアイコン02

  

2011年 07月 21日

このお寺の法要、何をやっているのかわかりませんが、様子を見ていると新しいお坊さんの得度式のように見えました。
正面の長老らしきお坊さんの前にいるお坊さんの頭がクリクリで、その頭に色を塗っているように見えましたから。
c0134569_21303271.jpg

周りを囲んでいるのは先輩のお坊さんではないかと思うのです。
c0134569_21304544.jpg

だけどお坊さんだって人間だからあくびが出ることもあるんです。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2011-07-21 21:37 | バンコクの風景