人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 TUKTUKの運転手さんも一休み semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 10日

TUKTUKの運転手さんも一休み
バンコクより暑い東京で私も一休み
TUKTUKの運転手さんも一休み_c0134569_2130318.jpg

うーん、毎日暑い!
タイに避暑に行きたい

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2011-08-10 21:32 | バンコクの乗り物 | Comments(6)

Commented by 朝太郎 at 2011-08-11 17:22 x
私も、タイに避暑に 行きたいです。
最高気温も最低も 3℃くらいは 低いですからね。
Commented by kimcafe at 2011-08-11 22:30
ホンマ暑いですね~(^_^;)
インドより暑いですよ、きっと
Commented by naozoom at 2011-08-12 03:06
ずっとこちらで避暑中のものです。
暑さで大変なようですが、ご自愛ください。

最近トゥクトゥクに乗っていないです。
Commented by スクムビット at 2011-08-13 12:42 x
朝太郎さん
タイ人もびっくり、この東京の暑さでしょうね。
3℃違うと相当違いますからね。
Commented by スクムビット at 2011-08-13 12:43 x
kimacafeさん
なるほど、インドに避暑に行くという手もありますね。
ただあそこは人も暑いですから。
Commented by スクムビット at 2011-08-13 12:45 x
ああ、naozoさんは避暑でタイにいらっしゃっていたわけですね。
日本は外に出るとクラクラしそうな暑さ。
夜でも空気がお風呂みたいです。