人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 解体した牛の隣で焼肉を食べる semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 13日

牛の解体現場3回目
解体した牛の隣で焼肉を食べる_c0134569_21132294.jpg

処分された牛さんに感謝の気持ちをこめながら・・・
解体した牛の隣で焼肉を食べる_c0134569_21133633.jpg

私もその場で少しだけ食べさせてもらいました。
どこかの内蔵だと思いますが、その場で食べる焼肉、うまかったんです。
あまりにもうまくて、本当はもっといただきたかったんですが突然やってきたヨソモノでもありますし、一口食べておしまいにしました。
肉は解体してからしばらく置いておいたほうがいいなんていいますが、冷蔵も冷凍もしていない本当の生肉を味わう機会なんてめったにありません。
解体した牛の隣で焼肉を食べる_c0134569_21134925.jpg

写真を撮られているのに気がついたお兄さん。
解体した牛の隣で焼肉を食べる_c0134569_2114447.jpg

皆さん楽しそうでした。
解体した牛の隣で焼肉を食べる_c0134569_21141553.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません






昨日載せた富士山、横に飛行機が移っていましたね。
この写真のISO感度、なんと3200なんです。
改めてEOS7の力、思い知りました。
下に撮影データを載せておきます。
解体した牛の隣で焼肉を食べる_c0134569_21143068.jpg


カメラ機種名Canon EOS 7D
撮影モード絞り優先AE
Tv(シャッター速度)1/40
Av(絞り数値)8.0
測光方式評価測光
露出補正-1/3
ISO感度3200
ISO感度自動設定オン
焦点距離270.0 mm
画像サイズ5184x3456
画質(圧縮率)ファイン
ストロボ非発光
FEロックオフ
ホワイトバランスくもりAFモードワンショット AF
測距エリア選択モード自動選択
ピクチャースタイルスタンダード
シャープネス3
高感度撮影時のノイズ低減0:標準
周辺光量補正しない
ファイルサイズ7271 KB
ドライブモードセルフタイマー撮影

by travel-arrange | 2011-09-13 21:28 | タイ・チェンライにて | Comments(2)

Commented by kimcafe at 2011-09-14 21:20
へへえ、バーベキューにすると旨そうですね(^^ゞ
後ろを見ないで食べましょうか
Commented by travel-arrange at 2011-09-15 21:44
kimcafeさん
うまかったですよ。
おそらく新鮮なモツは味付けなくても焼いただけでうまいんじゃないかと思います。
スクムビット