だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バンコクNaRaYaの屋上にも神様が semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 23日

タイに行く女性でNaRaYaを知らない人は少ないでしょう。
男性では知らない方がいるかもしれませんが、このロゴを見ればわかるのでは?
c0134569_611539.jpg

日本にはお店は無いようですが、バンコクには何軒かあって私も覗いたことがあります。
主に布製(シルク?)のバックや小物が主な商品ですが、カラーバリエーションが多いことと、日本の物価水準からすればすごく安いので、日本人観光客が大量にお土産として買っていくようです。
日本語のWEBサイトもありますね。

店舗もしゃれた感じで日本や欧米の都会のお店に来たかのよう。
洗練されています。
その中のひとつスクムビット24のお店。BTSプロンポンの駅からもよく見えます。
c0134569_6204320.jpg

だけどやっぱり店の屋上には神様が祀られておりました。
c0134569_6223819.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2011-09-23 06:26 | バンコクの風景