人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 閑話二題 semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 28日

先に見える頂が山のピークだと思ってがんばって登ってきたところで、実は頂上はもっと先にあることに気がつくこと。
山を登っているとよくあることです。

13と14
たった1しか違わない近所なのに最小公倍数ははるかに遠い182
同じ組織にいても人と人との関係なんてそんなものかもしれません。
だから182を驚いてはいけないんです。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2011-11-28 23:36 | Comments(3)

Commented at 2011-11-29 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめきん at 2011-12-03 12:23 x
 対照的に,公約数は隣り合ってない数字同士の方が,たくさんあります。
 わかり合える人と出会えることって,案外難しいのでしょうね。
Commented by travel-arrange at 2011-12-08 19:51
うめきんさん
わかりあえないのが当然と思っていないときついです。
世の中、だれもが理不尽なことを我慢しながら生活しているんですよね。
スクムビット