人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今まで見た中で最高の・・・ semスキン用のアイコン02

  

2012年 03月 05日

スイス チューリッヒ空港の一角
なかなかおしゃれなデザインのバー
ほとんど人はいませんが。
今まで見た中で最高の・・・_c0134569_19511780.jpg

当然スイス航空の飛行機がずらりです。
このスイスの国旗の赤色、実はマゼンタ100%と黄色の混合色なんだそうですね。
今まで見た中で最高の・・・_c0134569_19485830.jpg

ここはチューリッヒのスイス航空のラウンジなんです。
でも少し特別な場所。
今まで見た中で最高の・・・_c0134569_19491955.jpg

おや、テーブルの上に普通のラウンジでは見られないものが置いてありますね。
今まで見た中で最高の・・・_c0134569_19493360.jpg

そう、ここの素敵な場所はスイス航空のスモーキングラウンジなんです。
NHもタバコを吸うところはあるけど(あるだけでもありがたい)、TGはまったく無し、当然ユナイテッドなんかで「タバコをどこで吸えるの?」なんてラウンジのおねいさんに聞いたら、目を吊り上げて無視されそうです。
しばらく前に行ったイタリアのミラノの空港は空港内はすべて禁煙だったなあ。せっかく荷物検査をして空港の中に入ったのにまた荷物を持って出てタバコを吸いにいたっけ。
今まで見た中で最高の・・・_c0134569_19505338.jpg

ここではおいしいニンジンをいただきながら、気兼ねなくゆっくりタバコが吸えます。
今まで見た中で最高の・・・_c0134569_19494246.jpg

どうもここがスモーキングラウンジであることはあまり知られていないようですよ。
ごめんなさいね。また今日もタバコの話で気を悪くした人がいたかもしれません。
今まで見た中で最高の・・・_c0134569_19495963.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2012-03-05 20:07 | 空港と搭乗 | Comments(0)