人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ルツェルン湖の湖畔に象が! semスキン用のアイコン02

  

2012年 03月 09日

スイス ルツェルン湖の湖畔を歩いていると
あ、こんあところに仏像が。
ルツェルン湖の湖畔に象が!_c0134569_2123857.jpg

それに象さんも。
これは完全にタイの雰囲気ですね。
ルツェルン湖の湖畔に象が!_c0134569_2131549.jpg

実はここタイ料理屋サンだったんです。
海外で日本料理屋といえば赤提灯に暖簾
タイ料理屋と言えば仏像に象、とお決まりなのでしょうか。
ルツェルン湖の湖畔に象が!_c0134569_215367.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2012-03-09 21:06 | スイス | Comments(2)

Commented by 朝太郎 at 2012-03-10 12:35 x
仏教国で象のいる 南・東南アジアでは 何か分からないような気がしますが、ヨーロッパでは 一番分かりでしょうね。
Commented by travel-arrange at 2012-03-10 22:52
朝太郎さん
そうです、コレを見たらタイ料理屋しか連想するものはありません。ついレストランの看板を撮ってくるのを忘れてしまいました。
スクムビット