人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 あれから1年 semスキン用のアイコン02

  

2012年 03月 11日

あれから1年

これは地震から3日後の家の近所
あれから1年_c0134569_76325.jpg
あれから1年_c0134569_755421.jpg

あれから1年_c0134569_761552.jpg

この1年公私にわたりいろいろなことがありましたが、
もうこのあたりはすっかり修復されました。

ヌーン、ソーン、サム、シィー?
最初に聞いたときはタイ語かと思いましたよ。



「あのときを忘れない!」
なんていううわべだけの薄っぺらな言葉は聞きたくないけど、
このラジオ体操をみんなでやるのはいいね。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2012-03-11 07:12 | 日本 | Comments(2)

Commented by trintrin at 2012-03-12 19:40
ラジオ体操の動画拝見してて
昨年開通した九州新幹線のCMを思い出しました
沢山の方が映っているところが
似てるからだと思いますけども
スクムビットさま
ご新居でラジオ体操はいかが?
なんなら第一第二ダブルで・・・
Commented by travel-arrange at 2012-03-18 05:52
trintrinさん
はーい、新居で一人でラジオ体操して健康を維持します。
ヌーン、ソーン、サム、シイー
スクムビット