人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 桜の季節の終わり semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 17日

満開だった桜も、たった1週間過ぎると葉桜の様相に変わってきます。
桜の季節の終わり_c0134569_2219022.jpg

散った桜の花びらが道を覆いますが、
桜の季節の終わり_c0134569_22193053.jpg

それでも中には遅咲きのソメイヨシノもあって、子供たちは桜の季節をまだ楽しんでしました。
桜の季節の終わり_c0134569_22193630.jpg

枝垂桜はソメイヨシノ満開の後なので、それほどもてはやされませんがこれはこれで見事なもの。
桜の季節の終わり_c0134569_2220140.jpg

先日の日曜日は再度名古屋城に行って、初めて中に入ってきました。
でもこういうお城は中で見るものではなくて、外からの見事さを楽しむものですね。
桜の季節の終わり_c0134569_22201074.jpg

あさっては東京に行って家に戻り、日曜日からはまたスイスに出発です。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2012-04-17 22:28 | 名古屋 | Comments(2)

Commented by ヒョウちゃん at 2012-04-17 23:16 x
ワタクシも異動になり、新しい環境で働いていますが、こちらは山桜が咲いています。
スイスの面白いレポート、仕事がらみでしょうが期待していますね。
Commented by スクムビット at 2012-04-18 22:42 x
ヒョウちゃん
山桜、新緑の葉がきれいですね。
山桜は鼻より先に葉がでるので華やかさはありませんが、好きな木です。
実家の庭にもありました。
スイス、あまり期待しないでください。
全く同じところ、同じホテルなんですから。