人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ノリタケの森は名古屋の則武にある semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 18日

洋食器のノリタケが名古屋駅にほど近い則武という場所に立派な施設を作っています。
なかなか見ごたえのある施設です。
特に食器のお好きなお方でしたら一日いても見飽きないでしょう。
ただ食器を買うための軍資金が必要ですが。
ノリタケの森は名古屋の則武にある_c0134569_21225597.jpg

残念ながらノリタケの食器を売っている広大なショップの中は撮影禁止でして、来ていただいてみるしかありません。
庭園も整備されていてきれいです。
もし興味ある方がいらっしゃれば、不肖スクムビット、おむすびを作ってゴザを敷いてお待ちしていますよ。
ノリタケの森は名古屋の則武にある_c0134569_21242427.jpg

まあ、ずいぶん気が早い鯉のぼりだなあと思いましたが、考えてみたらスイスから帰ってきたらすぐにこどもの日なんですね。
ノリタケの森は名古屋の則武にある_c0134569_21264565.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2012-04-18 21:27 | 名古屋 | Comments(2)

Commented by trintrin at 2012-04-19 08:23
ノリタケって則武と書くんですね
勉強になりました
亀甲萬のようです
スクムビットさまのおにぎり食べたいので
行ってみたいです(モーニングは軽めで)
Commented by スクムビット at 2012-04-21 21:56 x
trintrinさん
ははは、いつでもどうぞ。
今はアレやコレができないので土日休日であればいつでも。
おまけにゆで卵つけちゃいますよ。