だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ヤワラートの路地裏にて semスキン用のアイコン02

  

2012年 06月 30日

バンコク、ヤワラートはチャイナタウンとして有名だが同時にココは路地裏の宝庫である。

昔の写真を見ていたらこんなフレーズが思い浮かんできて、この一行から文章を書き出して写真を付けて紀行文が書けないかなあ、なんて妄想に駆られました。
バンコクの中でもここの路地は特別に深く・・・
c0134569_64122100.jpg

そして、表面的ではない慈しみのこころが残っているような気がします。
c0134569_6411118.jpg


怒涛のような一週間でした。
日曜日に名古屋でセントレアに降り立ったスイス人とドイツ人のビジターを迎え、米原、川越への顧客訪問、そしてビッグサイトで展示会出展の3日間。
昨日展示会が終了し、そのまま自分の車に乗せて成田まで送り成田で最後の夕食をともにしてきました。
彼らは今朝9:45のルフトハンザで帰国です。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2012-06-30 07:07 | バンコクの風景