人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 一皿をみなでシェアすりゃ怖くない semスキン用のアイコン02

  

2012年 07月 09日

スイス出張途中で、偶然にも予定が空いてしまったお昼の時間。
外人もいないし、出張に来た日本人どうしで楽しくお昼を食べましょう。
一皿をみなでシェアすりゃ怖くない_c0134569_20575323.jpg

せっかく気兼ねなく食べるんだったら、やっぱり川のほとりのオープンカフェで。
一皿をみなでシェアすりゃ怖くない_c0134569_20593555.jpg

スイスに来てから、ろくに運動もしないでおいしい乳製品や肉に囲まれていますから、こんな時には少し減量をしましょう。
スイスは物価が高いから、少し食べても値段が高いしね。
一皿をみなでシェアすりゃ怖くない_c0134569_2111189.jpg

とはいえこんな絶好の昼下がり、就業時間中ですが少しぐらいアレしてビールを一杯ぐらい飲んでもバチは当たらないでしょう。
一皿をみなでシェアすりゃ怖くない_c0134569_213033.jpg

だけどビールだけではちと寂しい。
こんなに天気の良い昼下がりなんだし。
「一皿をみなでシェアすりゃ怖くない」スクムビット心の俳句
一皿をみなでシェアすりゃ怖くない_c0134569_2144244.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。






1、
母の大腸がんの手術が無事終わりました。
ご心配いただきありがとうございました。
一部転移の可能性もあるようですが、手術自体はほぼ予定時間通り終わったので想定内のことのようです。
見舞いに行ったら母が
「手術が終わった時には命拾いをしたと思った」
と言っていましたので、少しは生きる気力が戻ったかな、と安心しました。

2、
名古屋に来て体重が3k増えてしまいました。
名古屋に来る前に作ったスーツもきつい!
今日の昼から減量を再開しました。

by travel-arrange | 2012-07-09 21:12 | スイス | Comments(4)

Commented by poolmoon at 2012-07-10 14:33 x
“予定が空いてしまった 天気の良い昼下がり 川のほとりのオープンカフェ”

少しぐらいアレは、とーぜんです
だって長閑な晴れた昼下がりなんだもの
Commented by ヒョウちゃん at 2012-07-16 14:42 x
いいですよねえ。でも高そうだなあ。
ところで、スイスには中東やアフリカからの移民はいないのでしょうか。
そういう人たちがいれば、安くあげられるファストフードもあるんですけどねえ。
Commented by travel-arrange at 2012-07-22 20:21
poolmoonさん
お返事がが遅くなりすみません。
こういうとことでのんびりするとひと時仕事を忘れます。
ずーとアレしていたくなりましたよ。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2012-07-22 20:24
ヒョウちゃん
実際高かったです。
ふつう昼飯に3000円も出さないですよね。
確かにスイス人は給与も高いらしいけど、こんな高いもの食っていられるんでしょうかね。
あくまでも観光客向けの店なのかも知れません。
スクムビット