人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイ古式マッサージなんと2時間7,900円 semスキン用のアイコン02

  

2012年 08月 18日

この土日もタイ名古屋で一人で過ごします。
今朝は朝からピーカンの天気。
お昼を食べてから、名古屋のタイ探しに出かけます。
ところが外に出たら突然の雷と豪雨。
あっという間に冠水状態です。
まるでタイみたいだなあ。

と傘をさしてもずぶぬれになってしまう大雨の中、おお、タイの旗だ。
タイ古式マッサージなんと2時間7,900円_c0134569_2063729.jpg

ここは名古屋の中心的繁華街、名古屋のサカエでございます。
右も左も別なタイマッサージ屋さん。
さらにこの店の近くにもタイマッサージ屋が3.4軒ありました。
・・・ということは価格競争が激しいのでは?
タイ古式マッサージなんと2時間7,900円_c0134569_209142.jpg

日本ではマッサージの標準(談合?)価格は、タイ式でも日本式でもたいてい1分100円。
ですから120分ですと普通は12,000円するのですが、やはりここは少しお安いようです。
しかしここのお店はタイ古式マッサージの標準である120分が、9,000円だそうですよ。
タイ古式マッサージなんと2時間7,900円_c0134569_20184452.jpg

実は、私あらかじめこのお店を目指してきたんです。
インターネット見て予約したら、初回の方限定で2時間9,000円が7,900円なんですって。
今日のタイトル「タイ古式マッサージなんと2時間7,900円」の”なんと”と書いたのは安いという意味で書いたのですが、タイ在住の方にとってみたら、この値段でもなんと高い、と感じられるでしょうね。

ところでウライポン?どういう意味でしょう。
タイ古式マッサージなんと2時間7,900円_c0134569_20135186.jpg


お店に入って「あのー、先ほど電話で予約したスクムビットですけど・・・」
タイ人の店員さんに話しかけると・・・「???」
案の定、予約は通じでおりません。このあたりやっぱり本格的タイ式だあ。
まあ、どっちでもいいんです。待たなくて7,900円であれば。
タイ古式マッサージなんと2時間7,900円_c0134569_20242950.jpg

今日のお姉さんのマッサージの腕は?
今まで私がタイや日本で数えきれないほど受けた経験の中でも平均以上でございました。
タイ古式マッサージなんと2時間7,900円_c0134569_20194146.jpg

きっちり2時間の極楽の時間を過ごし、お茶をごちそうになって帰りました。
お店の待合室に、アレ?
王族の方の写真が飾ってあるのかな。
タイ古式マッサージなんと2時間7,900円_c0134569_20212278.jpg

どうもこのお店のお姉さんたちの写真のようでしたよ。




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。







本文にも書きましたように、今日の名古屋は朝からどピーカン。
朝起きて、さあ何をしよう?
と思いついたのが日ごろお世話になっている、靴の手入れ。
自宅ではこんなことやったことがないですが、ここではだれもやってくれる人はいませんので思い立ったが吉日、靴を靴箱から出してベランダに出して乾かします。
タイ古式マッサージなんと2時間7,900円_c0134569_20291463.jpg

ふふふ、恥ずかしながら洗濯も朝やってあって干してあるのです。
靴は少し乾燥させてから、靴墨で磨きます。
このまま乾燥させると雑菌も消毒されて臭いもなくなることでしょう。
次に思いついたのがベッドのシーツやまくらカバーの洗濯。
そういえば、こちらに来てからまくらを干したことなんかなかったっけ。
タイ古式マッサージなんと2時間7,900円_c0134569_20343346.jpg

これで、外出から帰ってきたらふかふかに乾燥しているだろうと思いきや。

栄に来たら大雨です。
ベランダですから雨は直接はかからないのですけど、この大雨ですと、ベランダの手すりに雨水が跳ね返ってべちゃべちゃになってしまいそう。
まあしかし、ここまで来たらしょうがないか。
タイ古式マッサージなんと2時間7,900円_c0134569_2036481.jpg

by travel-arrange | 2012-08-18 20:53 | 日本のアジア | Comments(4)

Commented by trintrin at 2012-08-20 05:53
おはようございます
干していらっしゃる枕の上
室外機の横に黄色い容器が・・・
!?ひょっとしてホタル族のマストアイテム
アッシュトレイ?
Commented by ヒョウちゃん at 2012-08-20 23:20 x
さすがに単身赴任とはいっても、靴をたくさんお持ちなんですね。
ところで、アジアを歩くサンダルが見あたらないのですが。
Commented by travel-arrange at 2012-08-23 22:22
trintrinさん
さすがよく見ていらっしゃる。
そうですそうです。
一人暮らしなのですが、もう習慣になってしまって部屋の中ではたばこは吸わないんです。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2012-08-23 22:27
ヒョウちゃん
旅のサンダルは私の道具にはありません。
神経質なようですが、一人旅の最中にサンダルで足を怪我したくないもので。
右下の靴はメッシュでできた運動靴でして、これは水陸両用なので持っていくことがあります。
スクムビット