人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 寒い寒いさむーい名古屋 semスキン用のアイコン02

  

2013年 01月 04日

久しぶりの10連休、帰省した後残りの3日間は一人で静かに過ごそうと先ほど名古屋に戻ってきました。
昨晩はこちらは雪が降っていました。
家庭菜園のえんどう豆の苗が雪を被っていました。
寒い寒いさむーい名古屋_c0134569_17203969.jpg

大根も
寒い寒いさむーい名古屋_c0134569_1722052.jpg

こんなに雪を頭にかぶっても、君は倒れなくてえらい。
寒い寒いさむーい名古屋_c0134569_1724824.jpg

一人静かに過ごすつもりの名古屋の家も、年末年始大勢の人に囲まれていたせいか、やけに寒く感じます。
寒い寒いさむーい名古屋_c0134569_17254520.jpg

今晩は大根を抱いて寝るかなあ。
寒い寒いさむーい名古屋_c0134569_1726214.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2013-01-04 17:28 | 名古屋 | Comments(2)

Commented by うめきん at 2013-01-05 23:50 x
 コメント,ありがとうございました。
 無事に帰国しました。
 日本は,寒いです!我が家は,京都府南部です。
Commented by travel-arrange at 2013-01-06 08:53
うめきんさん
お帰りなさい。
日本はこんなに寒い国でしたかねえ?と思ってしまうほどですね。京都も寒いでしょうね。
暑い国に少し慣れた体がヒートショックを起こしませんように。
スクムビット